2006年02月13日

石崎秀穂著「もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」の紹介

今日はアロマテラピー関連のお話じゃなくて本の紹介です。

「もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」という本なのですが、2月9日に発売されたばかりです。

この手の本は買ったことがなかったんですけど。

「もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」は石崎秀穂さんの第2弾の本なのですが、
第1弾の「人とお金が集まるブログの秘伝書」を初めて購入して、なかなかよかったので第2弾も買わせていただきました。

ちょっとタイトルがストレートすぎますが、どのようにしたら人気のブログが作れるかということを詳しく説明してくれています。

「人とお金が集まるブログの秘伝書」    基本
「もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」 応用

といった感じなので、できれば第1弾の「人とお金が集まるブログの秘伝書」から読まれたほうがいいと思います。

ブログをすでに持っている人もこれから作ろうと思っている人にも必読の本です。

一般書店にはなかなか並ばないらしいなので、アマゾンさんなどで買われたほうがいいと思います。
1500円以上なので送料も無料ですし、届くのも早いです。

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書


とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書


それから著書の石崎秀穂さんが2006年1月28日、29日の両日行なったセミナーの模様が、2月末にDVDで発売されます。
http://www.financialacademy.jp/video_791.html


さらに著書の石崎秀穂さんは2月21日に発売される「FLASH」の袋とじ(4ページ)に、「さおだけ屋」の山田氏と対談している姿が載るそうです。どの分野で、どのくらい稼いでいるのかも暴露しているらしいです。

ちなみに石崎秀穂さんのサイトはこちらです。ぜひのぞいて見てくださいね。
ホームページ、ブログ、メルマガ専門!アフィリエイト!
posted by ちこ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13215736

この記事へのトラックバック
×

