2005年04月15日

あさり

昨日の夕方、実母から電話があり、アサリ採りに行ってきたのでアサリを取りにおいで、という電話がありました。

わたしも子どももあさりは好きなんですよね。

母があさり採りが趣味で助かります。

実家まで30〜40分かかりますが、さっそく行きました。

でも母も腰が悪いんですよね。

あさり採りに行っては腰が痛いといっているようで、姉にそれなら行かなければいいでしょ、って言われています。

確かにそうなんですけど気持ちはわかります。

わたしだって腰が悪いのに愛・地球博へ行っているし…。

でもあさりはいつでもというわけじゃないけど毎年採れるけど、愛・地球博は1回しかないですからね。

というわけで昨日の夜は実家であさりを食べ、少しもらってきたのでそれを今日のお昼に食べました。おいしかった。

夜はちゃんと子どもと主人に食べてもらいますよ。
posted by ちこ at 13:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年06月04日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。