2007年02月23日

アロマテラピー検定私だけの語呂あわせ暗記帳

アロマテラピー検定関連の本なんですけど、ちょっとおもしろい
本を見つけたので紹介します。

アロマテラピー検定私だけの語呂あわせ暗記帳 という本です。

アロマテラピー検定試験に出題されそうな語句を語呂あわせして覚えてしまおう!という本です。

イラストとやさしい説明書きがついているので、覚えやすくなっています。

最後には練習問題もあって語呂合わせを覚えたかどうかのチェックもできます。

これなら楽しく覚えられそうですね。


アロマテラピー検定私だけの語呂あわせ暗記帳アロマテラピー検定私だけの語呂あわせ暗記帳
この記事へのコメント
きょうミントは、語句は関連した?
ここでちこが暗記♪
ちこはここへちこで本試験されたみたい…
きょうはここに暗記するつもりだった?
きょう、ちこがここにちこが検定しないです。
ちこがここへ練習したかったの♪
Posted by BlogPetのミント at 2007年03月30日 11:15
ちこがイラストがつくのかな?
Posted by BlogPetのミント at 2007年04月20日 11:32
ちこのきもちをかんがえるとミントはしあわせ♪
Posted by BlogPetのミント at 2007年05月18日 11:36
きのうちこの、本とか検定しなかった?
ちこが語呂合わせは練習したかった。
きょうはチェックした。
Posted by BlogPetのミント at 2007年05月26日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34490160

この記事へのトラックバック
×

