2007年07月07日

アロマテラピーで使われるティーツリーの木を買いました。

先日ティーツリー(ティートリー)の植木を注文して届きました。

前からほしいな〜とは思っていたんだけど、ネットで探しても「売り切れました」ってなっていたりして。

でもまだ売られていました。

私が買ったのはこれです。↓



精油(エッセンシャルオイル)のティーツリーは持っているけど、実際の木を育てるのは初めてなので、ちょっとドキドキしています。

強い殺菌力で虫も寄せ付けないということで、いろいろ役立ちそうです。

今度は実際に写真を撮ってのせますね。
posted by ちこ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマテラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。